夫婦関係修復ブログ

暮らしと稼ぎ

完全に書き忘れてました笑

いやー辛い辛い日々でしたよ笑

f:id:kabuwww:20170322141340p:image

2月は最終週にハッピージャグラーの6を掴むも体調不調で終わり…

その日の投資忘れもしない60円…www

 

その後リノを覚えてしまい無駄稼働が増える…

 

3月に行くホールはどこも辛く一向に噛み合わない。

3月11日に大好きな修羅の刻が導入されたホールで一撃5000枚近くをだす、その日の投資2000円w

f:id:kabuwww:20170322141723j:image

やはりその後も噛み合わない日々が続く。。

 

そして決意の3連休。

初日

沖ドキ導入されたばかりのホールで沖ドキを試すも噛み合わずだったが、バジリスクⅢでまさかの一撃でまくるw

f:id:kabuwww:20170322141951j:image

こいつが飛んできてまさかの継続率だけで

f:id:kabuwww:20170322142015j:image

そんなボーナス引けないことある!?w

 

その日のプラスは1万

 

2日目

同じホールに向かい沖ドキから稼働。

2万円以内でモミモミを繰り返すも天国の入りやあたりが異様に軽い。

周りも同様である。

カチカチ君を使用してベルを数えていたのだが明らかにおかしい…。

こんな沖ドキ打ったことない…。

様々な疑問が浮かぶもとりあえず打ち続ける。

ちなみに自分の台は外角なのでギャラリーが出来てる笑

途中から疑問が確信に変わった。

自分の台だけじゃなく、全6

うわぁぁああああ!!!!

 

結果

f:id:kabuwww:20170322142541p:image

f:id:kabuwww:20170322142445p:image

惜しくも万枚には届かなかったものの、最高の結果となった。

沖ドキの6は全力でぶん回せば1日で万枚行くらしい笑

そりゃまえ一撃で万枚出た時4時間以内だったもんな笑

 

3日目

以前万枚出した翌日に稼働した時に気持ちが大きくなって大敗した。ので固く行こうと思ったのだが結果打ち散らかし負ける。

素直に沖ドキ打ったツレは勝った。

正確に言うと自分も始め1000円で当てたバジリスクで辞めてれば勝ってた。

やはり大勝ちは感覚を麻痺させるので気をつけよう。

結果3連休はプラス13万くらい。

 

昨日

沖ドキのリセチャンからBっぽい台を発見。1万以内で当たり天国突入で1500枚だす。

そこから6を打った時の癖で引き戻しまで追っかけてしまう。結果追加投資して天井。

その後天国入るも噛み合わず3万負け。

最低の結果になったのと沖ドキの狙うべきポイントは再確認できたので今後に生かすことを決意。

 

本日

ポセイドンをどうしても打ちたかったので稼働。

投資1万で青7を引きそこから何やかんやで一撃で1600枚程度出る。解析が出てない台の深追いが一番危険(ましてやGODシリーズは他の台にも増して)なので煽りが消えたところでやめる。

f:id:kabuwww:20170322143451p:image

今月はホントに辛い稼働でした。

出産のために家族が実家に帰り稼働時間が増えたことによりそれが空回りに、。

大勝ちが入らなければ今月はホントに地獄でした。

そろそろ2人目のチビが出てきそうなので無事立ち会えるように頑張ります!

ブログも書こう!

ルーティンが崩れるとダメなタイプのようです笑