夫婦関係修復ブログ

暮らしと稼ぎ

ホントに土日はパッとしない!最近w

18日は初めに配られた台がまさかのバジリスク絆…。

f:id:kabuwww:20170219225117j:image

個人的にはあまり望ましくない( ̄∇ ̄)

 

リセットはされてたようで早々に当たる、しかも弱チェで笑

2回目の当たりが400ゲーム台の上にまさかの謎あたりwww

弱チェもめちゃくちゃ強い

これもしかしてツモった説濃厚の中AT中に引いた1回目のBCでまさかの

f:id:kabuwww:20170219225342j:image

真童術には入らず

 

その後もポコポコ当たるも伸びない。

いいのは弱チェだけ

謎あたりもあるけどイマイチ噛み合わない。

あー、6ではない上に45もないなと思いヤメ

 

マイナス2万

 

次に打ったのがコードギアスR2

ホントはスタードライバー打ちたかったのだけども取られる。

マイナス2万

 

バジリスク絆のヤメは正解だったみたい。

コードギアスR2打ったのは大間違え

 

最後に打ったのが戦国コレクション

投資1万で750枚バックでプラス5000円

 

当日総投資5万円

当日総回収15000円

35000円マイナス

 

いたたー。

だから朝一絆苦手なんだよね。

自分で台を選べるたかがない限りはホントにヤダ。自分で選べない限りは打たないことを決意。スタードライバー打たなかったのがホントに残念。また今度打つことを決意しました。

 

で本日!

 

家族でお台場にお出かけ(´∀`)

 

ビルズで昼食をとり買い物等をして15000円くらい使い帰宅!

今日は稼働するつもりなかったけど明日の飲み物等を買いに行くついでにボールを見に行ったら3スルーの沖ドキ発見!

投資11000円で確定役から当たり

そのまま天国に入り1550枚回収

最後のバケ5連じゃなければと思ったけどプラスになってよかった(´∀`)

総投資11000円

総投資31000円

プラス2万円(´∀`)

f:id:kabuwww:20170219230415p:image

先月ほどのプラスではないものの負け日が少ないのと負け日の額をとんでもない金額にしてないのがプラス材料!

週末までの自動車保険は無理だったけど、もう少しなので相当固く立ち回って行けば達成すると思うので頑張ります!

 

現在の残高

別口座30万

お財布75000円

昨日の稼働が噛み合わず一回下ろすことになってしまいました…。

今週末に家族が出産で里帰りするので、土日はなるべくフリーに出来るように平日の少ない時間で頑張って稼ぎます!