夫婦関係修復ブログ

暮らしと稼ぎ

相棒が今週はよく振り向く^ ^

昨日は仕事をなんとか並みに乗せて、急いでお迎えして夕飯食べてからの稼働となりました!

 

初めに偽物語Aタイプ

1000円で解呪入るもスルーやめ

 

次に向かったのが相棒の沖ドキ!

朝一リセットっぽいところで当たり天国入らずも軽めに当たっていて1ゲーム連やめの4スルー台

1ゲーム連の当選契機がベルでなければ天国ではないはずと思い様子見で打つ事3ゲーム目当たる^ ^

引き戻しの可能性もあるので、あまり期待しないで打ったら12ゲーム目に当たる!

天国かどうか微妙だけど続けて打つと22ゲームで当たる!

さすがに天国に入り、8連ぐらいして終了

しかし最後の当たりが32ゲーム目で特殊点滅だったのでBだと思い100ゲームまで回すも当たらずヤメ

この時点でプラス2万くらい

次はクレア眠りの塔のハマリ台

3000円でヒットして連チャンしてプラス14000円

合計32000円くらいのプラス

 

ここで先ほどの沖ドキを見たら120ゲームくらいで当たってる。

やめられてたので打ったらまた1000円でヒットして、BB中にベルで1ゲーム連なので天国!

しかし一回で終わりプラス7000円でヤメ

 

総投資6000円

総回収45000円

プラス39000円(´∀`)

f:id:kabuwww:20170217165224p:image

 

いい勝ち方が出来ました(´∀`)

 

現在の残高

別口座35万

お財布6万円

 

見えて来た!

今日は7のつく日なのでマルハン見て打てなそうならマイホのぞいてみます!

明日は近隣ホールがイベント日なのでこの2日勝負に出たいと思います(´∀`)