夫婦関係修復ブログ

暮らしと稼ぎ

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします^ ^

 

さーて、元旦稼働してまいりました!

 

案の定!入ってる!設定が!w

12時にホール着いた時には456!?みたいな台がチラホラ

しかもそれが絆ですよ?

そんなことありえますか?w

 

ま、全台当然のように埋まってましたからリベンジでエウレカに着席

 

2000円でエピソードボーナスにヒットw

 

サクッと1000枚オーバーで前兆確認してヤメ

 

次に座った台は調子の良さそうな化物語

 

やってくれましたよ、初当たり持ちメダルでまさかのAT直当たり

それから解呪は良く入るもののなかなか増えず気づけば900ゲーム

激アツも外してるから大丈夫だと思ったら…

 

天 井 ス ト ッ パ ー

 

ファック!ファック!ファック!

 

この時点でまさかの35000円負けになっておりました。。

 

ああ、元旦からまさかの

 

はいはい空きましたよ、絆のBC40BT35がwww

 

去年のデジャブなのか?

 

今日の絆は半分は456の可能性あるぞ

 

座った台は7000枚出てやめになっておりました。

 

先に結果を

絆への総投資2万

回収

f:id:kabuwww:20170102213742j:image

 

だって初めの1000円で何も引かずに駿府城ですよ?ま、設定差ないのはわかるけどねぇ!?w

 

そこからも毎回一発でBT入ったり、少しはまったりしたけどこれはツモれてないだけと思い我慢。

 

やっとつもれたくさい時に

f:id:kabuwww:20170102214003j:image

つかいまわしです。

 

いいですよーって思ってたらまた

f:id:kabuwww:20170103214351j:image

つかいまわしパート2

 

きてますきてます!

 

でエンディングまで行き、引き戻しもなくヤメ。

 

1万ちょっとだったけど元旦から勝てた勝てた!

 

初めのエウレカと絆だけだったらもっと勝ってたのにね。

これが昨年末に言った無駄ってやつです!

これを削らなければ常勝は不可能に近いでしょう。

加えて設定要素が多いのであれば打ち続ける。

化物語も結局は出てました。

狙いは間違ってないけど、ヤメのタイミングと我慢のタイミングが一致してなければ負けが近づくばかり。

 

稼働で稼ぐことをよく考えさせられる元旦となりました。

なんにせよ、色々な意味でいいスタートを切れてよかったです^ ^