来年からの本格稼働に際し、冷静に考えてみた

f:id:kabuwww:20161230101215p:image

今月は稼働が25日あって約21万勝ち

単純に週割計算(12月を5週と考えた場合)で

週に42000円前後の勝ち

日割8400円の勝ち

 

私見えました。w

 

不要な稼働でプラスを削ってる…

 

その不要な稼働の投資が大きすぎる

 

多分期待値稼働が出来てる人たちの僕なりの見解を見ると1日の勝ち額よりも、負けた時の負け額が少ない。

勝ち額も大きいのより1万円ずつの積み重ねが完璧。

負けた時の見切りの早さ。

 

今はネットでなんでも情報が得られる時代。

その信憑性はともかく参考にできるところはたくさんある。

違うブログに書いたけども、何事も成功するには多くの失敗に加えて情報を多く仕入れてそれを実践出来る人だと思ってる。

 

21万勝ちになったものの気持ちとしては負けたくらいの気分である。

 

目指すは常勝。そして家族を幸せにする。人生を挽回する。

理想は給与と稼働で手取り50万毎月超えたい。

それは理想の話。

 

個人的な話だけど追加ルール

稼働で14万超えたら即送金。

このネックを取り払うことができないと毎月ハラハラなのである。

今の年収で手取りは年間500万前後

稼働でプラス100万から200万出来れば…

出来るかどうかは別にしても良いイメージを作るのは大切な事である。

給与手取りは30万前後

下がると20万前半まで行ってしまうこともある。

当然だが14万固定プラス10万前後の生活費で最低25万以上は収入がないといけないのにそこまでいかないときは首吊りレベルだ。

職業上副業は出来ない。

よって稼働を選んだわけだ。

 

このブログももっと有意義な方法で掲載していく可能性もある。

 

月の最低ラインとして14万だけでもプラスになれば話は変わってくるし心の余裕も出てくる。

 

とにかく目標と目的を見失わないようにするかとが最重要課題。

 

1月は期待値稼働を中心に取り組もうと考えてます。

 

ただ元旦は嫁の実家に帰るので初打ちは青森に行くことになる。

青森は個人的には穴場である。

パチンコよりの稼働の人が多いのでスロットは穴場だらけである。

結果、今年の元旦には絆で3ベルを出したりf:id:kabuwww:20161230105334j:image

こんなの出したり

4000枚くらい出ました笑

だって連チャンでもなくBC30BT26とかですよ?w

ありえますか?w

要はBC軽くてBT良く入るって高設定期待パターンな訳ですよ。

ツモれてないだけ。グラフまったく下がってない。

関東でこんな台は捨ててありません。要は終日打ち出来る台です。

その初めのBCで当時絆の何も知らない私は弦之助を選びまさかの3ベル

わからないからググったら6確やないかい

そのBTは伸びなかったけどその後がまーそれはそれはwww

自分は4000枚程度でやめたのですが、グラフは7000枚超えてましたね。

 

ゴールデンウイークには

f:id:kabuwww:20161230111742j:image

こんな奇跡も起きたり

 

隣のハーデスは15000枚出てたり

 

要は回収もするけど見せ台が強すぎるw

 

この店不思議なのはジャグラーはあまり出さないんですよね。

 

簡単に言うとAT・ART機は設定が入っていてすごいところで捨てられています。

 

期待値稼働をするうえでは最高のお店です。

しかも回収時期という大型連休時に何故か設定が入ってます。

もちろん基本収入が違うので投資上限にも限度があることでしょう。

僕はこのお店だけで50万以上は勝たしてもらってます。

良い年明けにできるようにしようと思います!