夫婦関係修復ブログ

暮らしと稼ぎ

ありがとうMAX機

f:id:kabuwww:20161226000630p:image

内容はさておき現在の残高

別口座77万

嫁のクリスマスプレゼントやら帰省の旅費やらで少し使いました。

お財布52000円

 

昨日はイブだったので家族サービスに徹し、今日は朝一嫁とくだらない事で大喧嘩。。

 

反省です。

 

稼働も上手くいかず、今日はMAX機のみと決めてたのにスロット打ったりエヴァの新台打ったりで結構負ける。

やっぱり良くない事起きると良くないですね…。

 

うち納めで魔戒の花座ったらすぐに心滅リーチ青もう今日は何やってもダメだと思ってたら何故か当たる

しかも確変

これが伸びてプラス

ありがとう魔戒の花。

金色が初めて打ったMAXだったけども、牙狼にはホントにお世話になりました。

これからも打つと思うけどMAXのように熱くなれることはないと思う。

ホントにありがとう。

写メの通りですが、連休中は結果負け

プレゼントやらなんやらで結構お金使ったので、1月4日までの目標はかなり厳しくなりました。

結局今月突っ張れるのは、近隣店のグランドオープンの時のみ。

オープン2日目でイベント日だから熱いのはわかるけど180番代だとなんの台が取れるかは全く保証なし。

絆・まどマギ等の主要機種は不可能

バラが何か取れるかくらいのレベル

ただ旧店舗の時はイベント日バラ最強だった。

ホントに選ぶ台で全てが変わる。

出来れば設定判別しやすい台に座りたい。

だから前日の夜の下見も必須。

どこになんの台があるとか

ここで勝てなければ何も出来なくなる。

『冷静に熱くなれ』

今の僕にはすごく胸に響く言葉。

今日の途中までの迷いだらけの稼働はホントにダメだと思った。

賭け事だから負けはつきもの。

営業と同じで失敗はつきもの。

でも失敗を恐れたやつは成長しない。

けど意味もない失敗は人を退化させる。

そして人をダメにする。

常に神経を研ぎ澄まし、冷静に物事を分析する必要がある。

そこに不要な感情はいらない。

大切な時にだけ全能力をつぎ込む。

これが僕が営業で全国区まで登り詰めた方法だ。

ギャンブルにおいて自分はまだまだビギナーにすぎない。

断言できる理由は一つ。

ルールを徹底出来ていない。

もう少し言うと、見が全く出来ていない。

行き当たりばったりの着席、実践が多すぎる。

もちろんそれで勝てることもあるかもしれない。でもトータルで勝つことは不可能。

ましてや月に10から20以上の勝ちを目指すものの取り組みとしては最低レベルだ。

 

勝つために必要なのは

活動量

そして

情報量

 

これがあれば大抵のことは解決する。

と言うより結果はついてくる。

 

この回収月だからこそ、それをもっと研ぎ澄ます必要があった。

間違いない今月の反省点。

 

勝負は来月から。

月の中で突っ込む必要(要は稼ぎに本気を出す必要がある時)がある時が必ずくる。

その時に資金不足等にならないように日頃の細かな稼ぎが必要になる。

自分の置かれてる立場をよく理解し取り組んでいこうと決意した今日でした。