夫婦関係修復ブログ

暮らしと稼ぎ

やってしまった…

仕事では4日連続の成約をいただき、時間があったので等価店へ。

 

戦国恋姫という打った事ないけど連チャンしたらやばそうな台に着席。

 

1k20回転は間違いなく回るので打ち続けること35000円

即ST!からの即抜け

 

あーやってしまった

 

台の特性もらからしないまま打つとこれだよ。

 

回転数だけじゃ期待値稼働にならんのね…。

 

悔しすぎる。

あと少しだったのにまたスタートラインよ。

 

そこでやめれた勇気は進歩だけども。

はひゃあ(°_°)

 

正確に言うとその台では16000円

他の台をちらほらしてしまい合わせて35000円

 

途中と沖ドキ5000円とか最後の甘デジ5000円とかホントにいらんことばかりしてしまったわ。

 

はぁ

 

お財布のなか飲まれるまでやらなくてホントによかった。。

今の残高

別口座48万変わらず

お財布21000円

 

この後やるかやらないか真剣に考えて、打つなら甘デジで継続率のいいやつだけにしよう。

 

前は3万負けでも取り返せるとだけ考えてたから伸びはいいけど、安定しなかったんだろうな。

 

よーく考えて取り組まなきゃ。

 

今月の目指すべき場所

年末の残高

別口座60万

お財布10万

ここまで行けば今月の勝ちは30万超えてるはずだし、年末だからそこで辞めるのが懸命だと思う。

 

諦めないで頑張ろう!