夫婦関係修復ブログ

暮らしと稼ぎ

今月から収支をつけることにしました!

紆余曲折ありまして本気でパチンコ・パチスロで稼ぐことを決意しました!

f:id:kabuwww:20161212112424p:image

昨日までの収支です。

 

先週は全日稼働で相当なプラスでしたが、昨日は新台エヴァにボコボコにされました(°_°)

 

常勝にはルールがあった方がいいのかもしれませんね…。

 

僕の稼働だと月プラス30万が限度かもしれません!

が!!それを一年間達成出来れば、年間360万のプラス!

来年から本格始動のための準備月な訳だから、昨日みたいな調子に乗った稼働は避けようと決意しました。。

 

ということでルールを書こうと思います!

 

 

稼働ルール

 

1.大量投資をしない
・パチンコは4万以上(万発)は入れない
パチスロは3万以上は入れない

 

理由は自分の稼働時間が長くは取れないから、大量投資をしても帰ってこない可能性が高い

 

新基準の出玉制御等で旧基準の様な見返りがない可能性が高い

 


2.一週間で5万〜10万以上勝てている場合、期待出来る状況でない限りは打たない
・逆に飲まれる可能性が高いため

 

理由は人間は欲求の塊なので、まだイケると思いがちではあるがそういう時ほど判断が鈍くなり最悪の展開になる可能性が高いこと

 

ギャンブルであったとしても時間というお金には変えられないものを割いているので必要以上に求めない方がいい

 


3.収支をつけて稼働する
・現状を常に把握するため

 

理由はギャンブルでお金を稼いでる場合、通常では考えられない様な収支になるため金銭感覚がおかしくなる可能性が高い

 

その際に自分の置かれてる状況を把握し、目的があって稼働していることを認識させる

 


4.お財布の中身が8万円を超えたら即入金
・稼ぐためにやっているため

 

理由はお財布に必要以上に入っているとここまでならと思ってしまう可能性が高い(自分の場合は間違いなくそうである)

 

3万円以上持たないことによって稼働制限をかけ、期待値があるのであれば出金して稼働する(そこまでする必要があるのかを判断するため)

 


5.期待値稼働をする
・少しずつでも勝ち続ける必要があるため

 

理由はイベント日等を除けば、回収台で稼働してる可能性が高いのでパチンコで言えば回転数、パチスロで言えばゾーンや天井を意識して、ダメな時は規定金額で切り上げる

 

パチスロからパチンコ等、切り替え稼働で収入を得るのは厳しいので見切りを早くしてトータル収支をあげる

 

諸先輩方からすれば当たり前すぎて何言ってんだこいつ?w

となると思いますが、意外と守れてそうで守れてないんじゃないかと思います。

ちなみに僕はそうでした笑

 

とりあえず今週はダンバイン中心に立ち回ろうかと考えております!

 

またの報告をお楽しみに!誰がwww