夫婦関係修復ブログ

暮らしと稼ぎ

無事産まれました!

お久しぶりです!

誰も読んでないwww

 

3月25日に待望の第二子が誕生しました!

元気な女の子なので、これからママとチビ二人のために頑張ろうと思います!

終点予定は33年夏!

 

 

ということで稼働の話に戻ります

f:id:kabuwww:20170413092657p:image

3月はなかなか状況が厳しい中なんとか20万超えの結果となりました!

要因は沖ドキの6を打てたのと、月末の出産の時に無駄稼働しなかったことだと思います!

30日のリノマックスの3000枚は気持ちよかったなぁ(´∀`)

 

4月!

f:id:kabuwww:20170413092917p:image

今月は割と順調でございます(´∀`)

初日は初めはいろんな台で揉むも最終的に凱旋の天井狙いに成功し閉店取りきれず笑

f:id:kabuwww:20170413093102j:image

翌日はビンゴでツモるも飲まれたりで少しプラス笑

2日あけてリノの週となりちょいマイナス

からの大幅プラスwww

翌日も7のジャグラーでプラス!

8は仕事で稼働せず、9は沖ドキAループ地獄でマイナス…。

翌日はシティハンターで久しぶりのボロ負け( ̄∇ ̄)

11日は気分転換のパチンコでガンツとシティハンターで大幅プラス!日月の分をまくるw

昨日は大量投資のなかリノマックスで3000枚出し結果プラス(´∀`)

現在12万プラス!

 

大切なのはここからですね。

 

3月は厳しいホール状況だったのもそうだけども、気持ちが大きくなってたのだと思います。。

理想は明日までに送金したい。

って思って決意のブログにしようと思ったんですけど、今送金しました。

引っ張るのは良くない。

 

現在残高

別口座31万

お財布5万

 

月末の目標は

別口座50万

お財布5万

 

終点の目標もそうだけど、今週末(土曜日)までに別口座を35万まで戻したい!

固く固く取り組んで行こうと思います!

 

7に対してもう100万以上振り込んだのか、なんか感慨深いなぁ。。