夫婦関係修復ブログ

暮らしと稼ぎ

うーむ笑

初めに行ったマルハンで打ったのがジョーズ

f:id:kabuwww:20170217211922j:image

3000円でフリーズ引くも500枚で終了www

ゲーム性がよくわからないので即やめ。

プラス7000円

 

次に向かった店はマルハンの近隣大型店舗

 

この選択がミスだった…。

ホントにミスった。

家の付近で打ってた方がよかった。

 

初めに3スルーの沖ドキで5000円サクッと飲まれ終わり。

次にゾーンでしっかり当たってる番長で当たるも3000円飲まれヤメ。

履歴のいい沖ドキ打つも1万で当たるも天国入らずヤメ。

最後にモンキー2で9000円投資で900枚出てヤメ。

当日総投資

約3万円

当日総回収

28000円

マイナス2000円…( ̄∇ ̄)

そしてお財布の中身を数え間違えてた痛恨のミス笑

 

なのでやる前はお財布の中身が6万円ちょっとではなく56000円でした笑

 

現在の残高

別口座35万

お財布54000円

 

減ったのが2千円で済んでよかった( ̄∇ ̄)

f:id:kabuwww:20170217213616p:image

うーん、昔は職場近かったので帰りによく寄って勝ててたのですがここ最近この店では勝てないなー。。

逆に7のつく日の僕がいくマルハンはよく勝てる(´∀`)

てか設定が入ってるからかな?笑

やめどきも早くなったからかな?

明日はイベント日なので勝てるように頑張ろう!

目標まであと少しだからまずは減らさない事!

次に少しでも増やす事!

どうか設定のわかりやすい台に座れますように。。