夫婦関係修復ブログ

暮らしと稼ぎ

中段チェリー祭

日曜日の時点でのお財布の中身5万でした笑

 

では月曜から

仕事順調、先週はいつもより少し不調でした。

夜9時にバジリスク絆6スルー発見。当たるまで打ってみたら1万でAT突入朧スタート

低設定だけあって小役が全く仕事せず500枚回収でプラマイゼロ。

 

本日

仕事順調!

家の用事済ませてからの稼働。

まずは戦国BASARA2

1000円で当たる。当選契機は強チェリー?

そのままART入るも駆け抜け。

駆け抜け後数ゲーム

f:id:kabuwww:20170214223511j:image

中段チェリー!!!

刺さらない。

??

あ、強チェリー扱いのやつな。

出玉で打ってたらまた当たる。

ART入らず。

数ゲーム後

f:id:kabuwww:20170214223705j:image

…???

 

終了w

 

次の台が好調な政宗!

 

何で古い台打ってるかというとバラエティが強いお店で出てたので。

1000円で当たる。

ART入らない。

f:id:kabuwww:20170214223842j:image

…!?

そんなことある!?

f:id:kabuwww:20170214223901j:image

ART入らないwww

 

ボーナスは引きまくる。

ART入らないwww

 

えっと僕は今日Aタイプ打ってたのかな?w

総投資2000円

総回収17000円

プラス15000円

 

勝ったんだよね??w

 

よし!笑

 

支払いで5000円でたので

 

現在の残高

別口座30万

お財布6万円

 

f:id:kabuwww:20170214224135p:image

 

足踏み期間入りそうだったけど中々の出だしと言うか負けなくなってきましたね^ ^

 

そんなことより今日打ってたのはAタイプじゃないよね??笑

 

週末までにプラス10万出来るようにさらに固く立ち回って行こう!