夫婦関係修復ブログ

暮らしと稼ぎ

進まない週末

2/9

手堅く宣言した日は沖ドキモードB狙いで

プラス15000円

f:id:kabuwww:20170213094539p:image

2/10

旧イベントホールでバジリスクⅡとハナハナで2万近くプラスにするも近隣ホールで一回飲まれて、最後HOTDでまくり16000円プラス

f:id:kabuwww:20170213094735p:image

2/11

僕が思うパチプロ(ただの同僚)と打ちに行く

エウレカAO17000円負け

牙狼18000円負け

バジリスクⅢ10000円負け

ここから奇跡が起きる

いかにも設定入ってそうな沖ドキを発見!

3万投資からの回収が76000円!

当日総投資75000円

当日総回収76000円

プラス1000円( ̄∇ ̄)

奇跡の大逆転!

目押し下手すぎてボーナス確定画面でリーチ目揃えましたw

f:id:kabuwww:20170213095335j:image

 

2/12

夕方から稼働

バジリスクⅢで高設定挙動してる台を発見するも天井まで引っ張られマイナス3万

沖ドキ

3スルーで履歴も悪くない台だったので打ったら天国

隣の台も同様だったが、Aループしていて気付けば総投資額4万

今日は無理だと思ったら天国に入り回収が24000円

当日総投資額4万

当日総回収24000円

マイナス16000円

 

今月初黒星(°_°)

 

やってしまった。。

いや、ギャンブルだから負けがつきものなのは重々承知しているのですが土日は完全に熱くなってましたね。。

土曜日は昼から稼働して巻かれたからいいものの、日曜日は夕方からの稼働でバジリスクⅢに3万突っ込んでる時点でダメなやつですよ。

沖ドキは結局1万円以内で負けてないもののAループ追っかけてるし。たまたま天国入って救われただけだからね。

ダメダメ、もっと冷静にならなきゃ。

f:id:kabuwww:20170213100134p:image

現在の残高

別口座30万

お財布6万

 

土日は家族のために支出があったので結局微増で終わりましたとさ。。

 

さ!仕事も稼働も気を取り直して取り組みますか!

目指せ多くの成約!目指せ週末までにプラス10万!