夫婦関係修復ブログ

暮らしと稼ぎ

やっぱり即やらないとダメ!

今月も無事送金が完了しました!

 

現在の残高

別口座30万

お財布56000円

 

次は自動車保険代の確保に向かって頑張ります!

固くやれば来週末までには行けると思います!

 

なんなら給与より入ってくる月もあるのかな??

何故か今月は負けなしなので、ここからの取り組みを固くしないと昨日みたいに無駄が生まれてしまうので…。

 

理想は今週末までに別口座に10万移動したいなー。。

当然そんな簡単な話ではないので( ̄∇ ̄)

 

月末の残高が精算後で

別口座45万〜50万

お財布5万円

だったらパーフェクト!

 

実際は

別口座40万

お財布5万円が限度かなー。。

 

だって別口座に50万ってなったら今からプラス30万ですよ!?w

 

それはこける原因作るだけだから、こういう時ほど固く行かなきゃね。

単純計算で

残り20日で毎日稼働したら15000円ずつ

稼働を15日にしたら20000円ずつ

勝てば達成する訳ですが、そんな虫のいい話はないw

 

あとはあれか、少しでもプラスになった時の見切りをもっと早くする事か!そうしよう。それを徹底すれば来週末までには月伸30万は超えられそうだもんね。

欲深く行き過ぎないように稼働します!

 

昨日の原因はすぐ送金しなかったこと!間違いない!勘違いしてはいけない!自分の置かれてる立場、やるべき事、常に意識して仕事も稼働もして行きます!