夫婦関係修復ブログ

暮らしと稼ぎ

途中の絶叫と言ったらねぇ…

えーと結果から言います

f:id:kabuwww:20170208232722p:image

増えませんでした笑

まさかの展開で負けにもなりませんでした笑

 

 

朝一渡された台番号がまさかの

f:id:kabuwww:20170208232828j:image

そりゃ打たんよ笑

 

フルーツバスケットで座ったのが沖ドキ角

 

100ゲームくらいで当たる

他の台もリセット恩恵受けたりなんなりで全リセ感はあり。

ただ自分の台だけ天国に行かず気付けば5万負けてる

ベル確率は6をぶっちぎってるが当たらない

 

んー完全にミス

 

店変更

 

万枚狙うなら奴に座ればと後で後悔…

 

新台牙狼

 

天井にいく…

f:id:kabuwww:20170208233218j:image

昨日よりは続いたがボーナスが絡まない

 f:id:kabuwww:20170208233224j:image

転生感がすごい!w

 

5000円くらいマイナスかな?

 

ここからまさかの展開行きます!

 

昨日マイホはジャグラーが強い日だったのですが、6っぽい台は誰も触ってなかったのでガックンチェック。

しない

 

しない!?!?

 

このゴワゴワジャグラーで15000円回収

 

マイナス回収まであと約4万!

 

次にハッピージャグラー

 

昨日6っぽい台で今日も出てるけど300くらいまでハマって捨てられてた台でまた1万くらい回収!

 

残り3万くらい!

今日勝つ事なんかどっかにいってますw

 

で朝一の店舗に戻るとサラ番が16000枚出てるwww

 

まだ打ってたのでひぐらしのなく頃に絆を打つ。

3000円でヒットして結果5000円くらいプラス!

からのさっきの番長が空いた!

 

吉宗打法で高設定と判断して打ってみると400のゾーンで当たる

 

頂入らない

 

持ちメダルで当たる

 

頂入らない

 

持ちメダルプラス少しで当たる

 

頂入るも単発感全開

乗せなし

 

けれども

f:id:kabuwww:20170208233935j:image

えっとですね状況が飲み込めません。。

 

いやこの台よくみると朝一超番長引いて途中の絶頂やらなんやらで一撃16000枚くらいなんですけど、ボーナスの履歴見ると天国でのあたりあまり多くない訳ですよ笑

 

そしたら何ゲーム乗せたんだみたいな話になる訳ですけど、よく見たら超番長2回目あるし絶頂なんなら3回くらいあったし、なんなら俺がまた絶頂引いてるし、なんなら初めての絶頂だし…

 

まて!回収フラグたったぞこれ!w

 

f:id:kabuwww:20170208234312j:image

いいよいいよ全然(´∀`)

 

平均下回ってはないだろうからいいのよ笑

 

1300枚くらいしか出なかったけどね!w

 

この時点で残り5000円くらいまできまして、最後はジャグラー高設定と思われる台で5000円回収してプラスマイナスゼロになったとさ

f:id:kabuwww:20170208232722p:image

 

現在の残高

別口座45万

お財布45000円

買い物で少し使ったのと数え間違えてました笑

 

 

そんな話はさておき 

 

今日バジリスクⅢ打とうかと思ってたんですよ!

万枚はどの台座っても噛み合わないと無理なんで、新基準で投資があまりかからず解析も結構で出来たからゆったり打って少しでも勝てたらなんて思ってたんですけど、フルーツバスケットのせいでバジリスクⅢがずっと開かなかったんですね。。

台をあけると自分の台がなくなるからでしょうね。

結果

バジリスクⅢ全6

告知はないので絶対ではないですが数値見ればわかりますよ笑

 

もう一つ全6がありました。

なんだと思います?笑

 

ハーデス全6www

 

この店絶対頭おかしいwww

 

でもよかった笑

 

負けなかったしw

 

ちゃんと力入れるべき日にやってくれたし。

 

悪かったのは自分の台選びと粘った金額。

それにつきます。

 

朝一の凱旋も少し出てました。

その出たメダルだけで止めれば勝ってました。

ただ朝一にメダルが台に置いてあって…。

 

そんなん据え置きって思うだろうが!( ̄∇ ̄)

 

据え置きで出たのかわからないくらいしか前日当たってないとなると判断出来ません。。

 

この店好きなんですよね。

バラエティ台も豊富だし、メリハリがある設定だし。でもフルーツバスケットは僕は得意ではない!w

今日みたいに全台埋まっちゃう日は災難ですよ( ̄∇ ̄)

朝一牙狼壊れてるし笑

 

まぁ、今日から連日取材でメリハリつけてくると思うので明日とかも状況に応じて稼働してきたいと思います!

なんにしても大敗から巻き返せてよかった。。