夫婦関係修復ブログ

暮らしと稼ぎ

順調な滑り出し(´∀`)

仕事と家庭と稼働を全力でやってたらブログの更新を忘れてました( ̄∇ ̄)

 

稼働記録の前に月頭の引き落としで8万を移動

 

よって残高が

別口座32万

お財布3万

で稼働スタート!

 

まずは1日

予定を済ましてマイホへ

0ゲームのまどマギに着席

リセット高確確認も仕留められず

 

続いてバジ3

投資2000円程度で連チャンし13000円勝ち

 

続いてマイジャグ2で少し勝ち

 

当日合計5000円勝ち

 

続いて2日

高設定と思われるバイオハザード

投資1万くらいで1000枚ぐらい出て1万勝ち

 

次に沖ドキ

7スルーの台を9時半に発見!

完全に一か八かで打つと6000円でヒット!

天国!

全力で回し1300枚くらい出たので2万勝ち

 

当日合計3万勝ち

 

金曜は飲み会なので稼働なし

 

土曜は日中家族サービス!

夕方から稼働!

ここから少し画像入りまーす!

500ゲーム前後で捨ててあった凱旋を発見!

20回以上のあたりが付いていて、初当たりもかなり引いてる。

6000枚以上出てる台でした。

高設定かも?と思い打ち出す事5000円くらいで裏天演出連発!

ツモった!と思うもののなかなか刺さらず気づけば天井まっしぐら…

天井まで残り100ゲームくらいの時に遅れ発生

 

斜め黄7とか中段リプとか引いてたから高モード示唆かなーなんて思ってたら

第1停止5

 

んーと、5??

当たり?10秒は考えて中リール押した結果

 

 

f:id:kabuwww:20170205232950j:image

 

GOD降臨したぁぁあああ!!!

 

ここから奇跡が始まりました。

 

所詮GODは3万円フラグなだけで、途中に上乗せが絡まなかったらフラグで終わるわけですよ。

結果乗せられたのは1個。

あーと思ってたら継続する…

なんでー??

あ!もしかして??裏天??

そのもしかしてだったのでしょうw

その間にヌーンの天空の扉で赤7くるも揃わず

しかし続くwww

 

いったいどこまで!

なんなら久しぶりアメグレ!なんて欲を抱いていたら

 

f:id:kabuwww:20170205233428j:image

初めてみたぁあああ!!!

30回くらいGOD引いてますが今回のは両方ともお初でした!

 

その後も乗せは1回ですが20連して

f:id:kabuwww:20170205233607j:image

初めの頃純増詐欺で2セット分足りてませんでしたwww

 

結果75000円勝ち!(´∀`)

 

 

そして今日!!

結果先に言います!粘り勝ち!

 

600捨てのハーデス

ヘルゾーンだけ見ようと思ったらダイヤ3連で当たるも単発3000円負け

 

その後沖ドキ乱れ打ちで気付けば合計3万マイナス

 

今日はダメかと思って天国即やめの台を打ったら一回転で当たる

 

その後も天国は入らないが100回転以内に当たる

 

天国入るもすぐ抜ける

 

またすぐ当たる。

 

少しハマるもまた当たる。

 

この台に対しては15000円くらい使っているものの私にはわかる。

 

上だ。。

 

ここからまた奇跡が起きましたw

 

モミモミの中やっと入った天国を抜けてすぐフリーズ

 

フリーズ??、???www

 

f:id:kabuwww:20170205234550j:image

 

そんなことある???www

 

今日の負けは覚悟していたのでこれを抜けたらやめよう、だから出来るところまで頑張ろう!

 

 

みなさん超ドキドキの恩恵はご存知ですよね?

 

最低保障3連で平均して10連以上の期待はある最上位モードであります。

 

わたくしは何度もこの恩恵のお世話になりまして人生初万枚はこの超ドキドキが永遠ループしたおかげであります。

 

色々な超ドキドキを味わってきたのでわかるんです。

この超ドキドキがどの位続くのか。

 

最低保障

 

台パはつさとなむたらおま!!るらつはとはらみ

 

すいません乱れました。超ドキドキ600枚ってヤバくないですか?とか言う人いたら言ってあけたい!

よくあるよ☆

もうイライラですよ、負け額少し減らすどころか天国より少ないってねぇw

 

メダル全部流して帰ろうと思った50ゲーム目

 

f:id:kabuwww:20170205235359j:image

 

…。

さっき引け

し◯!れ!れはあはたはたはま!!

 

失礼しました。

兎にも角にも天国に再突入は確定したわけですが、先程からの挙動を察するに4か6の可能性が非常に高いと思うわけです。

共通ベルや当たりの軽さ。数値的には6の可能性もあるのですかにしては天国の入りが少し重い。

4かなーと。

5じゃないんですよ。5でこの当たり方だと天国の継続半端ないので5じゃないですね笑

 

ここまで言い切れるようになるのに沖ドキを尋常じゃないゲーム数回してきたのでわかるんですよ笑

 

兎にも角にも天国の話に戻りますが、4だと仮定して爆連フラグが立ったのにもかかわらず即抜けが多いのでなんちゃって中段チェリーと思いながら多少の継続を見せてた時に気づきました。

これドキドキにいるかも…

 

次の当たりバケの特殊点滅!

ほらみろ!

さっきよりも継続してるゼぇ、、!

ま、過度な期待はせず回してたら気付けば2000枚ほど

 

そして

f:id:kabuwww:20170206000349j:image

 

アホすぎるw

 

結果2700枚くらい出て終わり

 

当日合計1万勝ち!(´∀`)

 f:id:kabuwww:20170206001213p:image

 

この土日はなかなか投資もかさむ稼働ではありましたが、しっかり回収出来て良かったです^ ^

 

現在の残高

 

別口座40万

お財布6万

 

きてますねぇ(´∀`)

これだったら週末までに送金出来るかな?^ ^

 

 

今週末は!!!個人的興味のある牙狼スロの登場ですのでまた情報収集をしながら稼働したいなと思います^ ^

 

出来ればどこかのタイミングでエウレカも爆発させたいなぁ!!!

 

ちょっと疲れたのでおしまい(´∀`)