夫婦関係修復ブログ

暮らしと稼ぎ

希望の2月にしよう(´∀`)

先月は自分になりに頭を使って稼働しました!

 

 

12月と変わった部分

パチンコ稼働がほぼ無くなった。

無駄稼働が減った。

1日の最高投資が4万もいかなかった。

結果12月より勝てた。

 

良くなかった部分

解析が出てない新台で粘ってしまい収支バランスが崩れ、結果無駄な負けを作る趣味打ちになってしまった。

ハイエナをしている際に深追いをしてしまい余分な負けを使ってしまった。

 

今月は固定の支払い以外に自動車保険の支払いがあるので最低でも1月と同じくらいの勝ちが求められている。

順番としては最初に支払いを済ませる。14万

その後に自動車保険の支払いを用意する。10万

 

そこからの分が純粋なプラス。

この山を乗り切れば余裕が生まれる。

ここは何としても大事にしていきたいところ。

 

どこかで勝負に出る必要があるけども無理は出来ないので、広い視野を持って稼働するぞ!

 

遅くても来週末までに支払いを済ませられるようにしよう(´∀`)