夫婦関係修復ブログ

暮らしと稼ぎ

本当に見えてきた!

f:id:kabuwww:20170122223125p:image

自分のここ数日の取り組みを時系列でまとめます。

 

前のブログでお伝えした通り、木曜に吉宗で大勝ちしたので金曜は全く打つ気なかったのですが、9時くらいに家族が寝てしまいクリーニング出すついでにパチ屋覗いたら600くらいで捨ててあるまどマギ2がありまして…。

天井狙いで打つかって事で稼働したら1万円で当たって、それがまさかのマギカラッシュ入って回収15000円で5000円勝ち(´∀`)

 

土曜日は昼間から友達がきてて何やかんや7時までには家のことが全て終わってたので、稼働しに行きました!

初めに打ったのが500くらいで捨ててあったまどかマギカ。15000円でボーナス6回くらい引くもART入らず。

残り5000円使ったらやめようと思いうろちょろしてたら3スルーの沖ドキ発見。履歴も悪くないので打ち始めると2000円でビック!

しかもスロー点滅!もしかしたらまくれる!?って思ったのも束の間、痛恨のスルー。。

しかし持ちメダルで再度当たった上に、スペシャルテンパイ音!

やっと天国入ったのに次の当たりが三三七拍子…。

当然のスルーで回収7000円で1万円負け。

 

で、今日なんですが昼間は友人家族と代々木公園のオーガニックフェス的なのに行ってきました!

子供もママも楽しそうだったので良かったです(´∀`)

家の近くに好きなライターが来てたのですが、朝から稼働しなくて良かった!

勝つこともそうですが、家族を幸せにすることが目標ですからね♪♪

 

お風呂入れてご飯食べさせて、時間ができたので稼働して来ました!

推定8スルー250ゲームくらいの沖ドキを発見!

投資5000円で当たるもスルー。

持ちメダルで当たるもスルー。

また持ちメダルで当たった時に奇跡が起きました!

f:id:kabuwww:20170122224452j:image

ぎんもぢぃぃいいいいー(´∀`)

 

フリーズ!?そんなのするわけないじゃないですかw

自分が稼働した所から含めても10スルーくらいしてるんですよ?笑

Aループしてたんでしょうね間違いなく笑

ということで通常AだとしたらAT中だと中チェ引いても天国以上は相当薄いので、先人の方々すみませんが天国いただきます笑 

沖ドキはどの台よりも打っていてちょっと詳しいんですよ笑

一番出したのも沖ドキだし(昨年11月に念願の万枚出したのは沖ドキしかも一撃w)、一番飲まれてるのもきっと沖ドキだろうな…w

 

やっぱり伸びないのね笑

 

14000円回収で抜け、9000円勝ち(´∀`)

 

 

からの!5000枚出てるまどマギ2に着席。

何処かでエピボとかも引いたんだろうなと思って打ち出すこと4000円。

この当たりがまさかの…

f:id:kabuwww:20170122225053j:image

そんなことあるー!?w

ありがとうございますw

途中ワルプル入ったりマギカクエストで250乗せたりもあったけど、ボーナスが引けず21000回収で、17000勝ちで終了(´∀`)

 

本日

総投資9000円

総回収35000円

26000円勝ち(´∀`)

 

現在の残高

 

別口座45万

 

お財布21000円

 

 

 

そして今週は給料週なので回収がきつくなると判断し、入金を優先しお財布の中身を減らして稼働する事にしました。

より考えて取り組む必要があるという事です。

 

大勝ちを狙うのではなく1万円くらいでもいいから低投資で勝てるようにするのが最重要課題ですね!

 

 

 まず明日からの仕事を全力で頑張りたいと思います(´∀`)