夫婦関係修復ブログ

暮らしと稼ぎ

ここまでくると…笑

今週は毎日仕事が絶好調^ ^

 

何でこうなったのかよくわからないんですけど、時系列で辿っていこう

 

 

喉の調子がよろしくなく、いつも食べない昼ごはんを食べてみる。

結果お腹いっぱいになり、ママに今日は夕飯が食べられない旨を伝える

そのままスロット行くの?と聞かれ何故かウンと答える

気付いたら同じホールにいる

スタードライバーが700ゲームくらいで捨ててあったので天井も意識しつつ打つこと9000円で当たり700枚程度の持ちメダルを作り、ハイエナをしようとするもあまり良くない状況。

万枚近く出してる吉宗極が偶然にも空台になったので今日はこれに決める。

持ちメダル+3000円投資で当たるもAT入らずなので今日はどこで切る(負けに見切りをつける)か考えてた矢先に事件が起きる

台が動かない

すごいスピードでググる

f:id:kabuwww:20170119232956j:image

…。。。

20時ちょうど、台や周りの人など諸々がフリーズする。

おぉおおいいいい!、、!!!

吉宗初打ちでまさかのぉぉおおおお!!!

フリィイィイイズゥゥうううあれ!!!

 

 

長くなりましたwww

万枚出してる吉宗でまさかの20時にフリーズ引きました笑

まって、今月2回も65000引いてるわけ!?

ま、初打ちの僕でもわかりますよ笑

初めにどんくらい乗せるかで全て決まるやつでしょ?w

任せろ、フリーズで運は使い果たしてるから取りきれないとかはないぜぇ!?w

結果すんなり600乗りまして

 

とりきれねぇぇえええ!!、w

 

えぇ、高速打ちですよw

先程も申し上げましたけど、フリーズで運は使い果たしてるのでボーナスはどうせ引けないと判断w

22時終了です

f:id:kabuwww:20170119233722j:image

のったなぁぁあ!w

これ昼間に引いてたらもっと楽しめたのにw

 

思ったんですけど、吉宗のフリーズ強すぎません!?w

2時間ですよ?w

ボーナス絡んでたらとかゲーム数上乗せもっとしたらとか考えたら強すぎて吹きましたw

あぁもっと楽しみたかったな笑

 

やっぱりAT機好きだなぁ。このスピードはたまらんですよ笑

 

とりあえず結果です!

投資12000円

回収91000円

79000勝ち(´∀`)

 

f:id:kabuwww:20170119234419p:image

超えタァァア!!!

 

今週は状況の良さそうな台を夜から打って爆裂フラグの噛み合いが良かったですw

 

現在の残高

別口座41万(1万はガソリン代)

 

お財布5万円

 

まさかの目標達成!!!( ゚д゚)

 

素直に嬉しいです!

 

ここからは固く固く取り組んで、不可能と思ってた月末までに別口座50万お財布5万円を目指していきたいと思います!

まずは5万円を別口座に入金すること!

僕のイメージだと3万円勝てたら別口座に5万円を入金したいと思います!

明日は稼働はしません!

 

理想はまどマギ2で2000枚くらい出せればと思ってます!

 

いや本当に良かったと言うか引き強すぎるw