夫婦関係修復ブログ

暮らしと稼ぎ

今日はダメだぁ( ゚д゚)

仕事は今日も好調!

 

夜夕飯を稼働してからの稼働!

 

バラエティの入れ替えがあった店舗で稼働!

 

まどマギ2を打ちたかったものの取れず。。

今日はハイエナを決意。

初めがゴッドイーター荒神500ゲームから

すぐ当たるも少しマイナス。。

次がやじきた!600ゲーム

持ち球ですぐ当たってプラマイ0

次が天下布武3の900ゲーム

ここが無駄遣いで5000円マイナス

最後にアラジン

投資は1000円で当たるもマイナス1000円

 

結果マイナス6000円…。

 

ハイエナであればプラスマイナスゼロでやめるべきでした…。

 

前よりも負け額が少なくなった点は評価点(考えて調べて稼働した点)なので、次に生かしたいと思います!

 

f:id:kabuwww:20170118224458p:image

 

現在の残高

別口座35万

 

お財布3万円

負け額とアイコスを職場の人から新品で買えたので7000円使いました!

 

 

やはり40万までの道のりは通りですね( ゚д゚)

 

やはりここで焦ってしまうと意味がないので、情報収集に力を入れて頑張ります^ ^

 

まずは仕事!

明日は稼働はなしだと思いますね笑