夫婦関係修復ブログ

暮らしと稼ぎ

ギリギリだったぜぇ

今日は仕事で相変わらずの好調を発揮!!

若干持病の喉に違和感はあるものの、よかったと思います^ ^

 

食品の買い物で5000円出費

昨日勝ってたから、家計にも協力出来た^ ^

夕飯を家族で食べてからの稼働となりました!

 

今までマイホは、7のつく日は熱い日だったのに客をおろそかにした結果人が全然いなくて稼働がない状態。。

期待のジャグラーもパッとしてない模様…。

まどマギ2から稼働したのですが、強チェやチャンス目引くも引っかからず。

1万円。。

気分転換に今月初めてのパチンコ。

北斗無双1万円

回るけど絡まない。

700ぐらいハマってたけど今日めちゃくちゃ当たってる戦国乙女の新台に着席。

5000円で突確!

即時短…。

持ち球で突確!

即時短…。

持ち球で大当たり!

これが伸びで7000発!

回収成功!

と言うか少額だけどプラスになったので即ヤメ

 

f:id:kabuwww:20170117222902p:image

 

現在の残高

別口座35万

 

お財布43000円

 

正直なところ、あと4万くらい勝てればお財布少なくしてでも入金しようかななんて考えてたんですけどね(´∀`)

 

日曜の負けが少し響きましたね。。

 

にしても今月から始めた稼働ですが、なかなか順調です!

 

ここで気を引き締めつつ、目標と目的を見失わないように取り組めればと思います!

 

久しぶりにパチンコ打って思いましたけど、怖い怖い。。

僕からすればMAX機より見返りが少なくて、伸びないなんて怖くてしょうがないです( ゚д゚)

 

明日は稼働できるかわかりませんが、その前に仕事を家族の為に全力で頑張りたいと思います^ ^

今月はノルマがキツすぎて持病の喉が支障をきたしてるのですが、結果がついてくればお構いなし!になるはず…笑