夫婦関係修復ブログ

暮らしと稼ぎ

ラオウ昇天なりー

最近仕事が順調でかなりの成約をいただいてるのですが、その分疲れる疲れる( ゚д゚)

 

ママが気分転換に行ってきなよって事で、ホル調してる近隣ホールで稼働してまいりました!

 

今日は初めから打つ台を決めてました!

 

北斗の拳 転生の章

理由はゾーン狙いしやすいのと爆発力です。

あまり今の稼働方法で爆発力がある台を狙うのは良くないのですが、期待値がありそうな台さえ見つけられればと思いチョイスしました!

 

7時にホールに着き珍しく転生に空き台がありました。と言うのもここのホールは転生に力を入れていて、なかなか空き台がなかったり、あっても良くない台だったり。。

発見したのが何故か!?700あべしでやめてった人がいた台に着席。

確かにあべし天井狙いで打ち始めるには早すぎるけども、良台は突っ張られてるし他に魅力のある台もなかったので心中を決意(転生ニワカがやりそうな事ですね。)

 

やってしまいました。

レア役落ちません。

当然天破も来ません。

投資19000円

やらかした感。

やっと当たるも安定の天井手前。

 

涙をこらえてのAT開始

継続

継続

継続

特闘

 

ん!?!?!?

この音はっ、!!、!

f:id:kabuwww:20170116223048j:image

きったぁぁあああ!!!

勝負所!!!

単発っっつつつ( ゚д゚)

 

天仰ぎましたよ。

この音聞きたいがためにあったのにこれですよ。

と思ったら歌流れてるぅううう!!!

継続

継続

特闘

!?!?

f:id:kabuwww:20170116223048j:image 

(後で気づきましたがトキでした。(ニワカなので90%ループすぐには気付かずに途中で調べたので写真はないは使い回すはごめんなさい。。)

 

そんなひける!?SPだよ?

そんなことよりここ大事ぃぃぃいいい!!!

 

結果

f:id:kabuwww:20170116223559j:image

ラオウ様昇天なさいましたwww

 

気付いたら昨日の分もまくってる!

 

そこらも順調に継続してたと思ったら、トキ出て来てエクストラ入って

 

すいません。

 

f:id:kabuwww:20170116223048j:image

 

3回目とかあるのぉぉおおお!!!

 

これは5連ぐらいで終わりましたけど!

 

結果

f:id:kabuwww:20170116223846j:image

 

時間も10時くらいなので即やめ。

 

投資19000円

回収70000円

 

51000円勝ち(´∀`)

 

f:id:kabuwww:20170116224001p:image

 

絶好調すぎますね(´∀`)

やはり情報を調べて稼働するとプラス要素も転がってるかも?!

 

ま、今日のは完全にただの引き強なだけだったんですけど…w

 

いや、ATレベルは低かったはずなんですよ。

たまたまはじめの方で倒しやすいキャラの時に勝負リプ引いたりとか、特闘1回目はたまたま7揃いしたりとか中押しチャンス良く来たりとか。

中毒性あると言われる理由はわかりますけど、今回のは特闘90%ループに完全に助けられましたし、そこで玉をもっと貯めてたら5000枚くらい狙えたかもですね。

楽しんで勝てたからよかった(´∀`)

 

現在の残高

 

別口座35万

 

お財布45000円

 

週末までに別口座40万が見えて来たので、こういう時こそ安全稼働で手堅くいければと思います^ ^

明日はマイホ?が少し強い日なので状況を見て稼働出来ればと思います!