夫婦関係修復ブログ

暮らしと稼ぎ

負ける立ち回りだったなー

f:id:kabuwww:20170115184214p:image

金土は仕事や友人と食事したりで、支出のみでお財布の中が37000位になりました!

家族サービスも出来たので頑張って稼げててよかったと思います^ ^

 

本日の稼働は3時くらいから!

 

マイホ?はあまり設定に期待できないので朝から行くと大抵は爆死。。

 

最初に座った台は化物語500Gから

宵越しもリセットだとしても少しだけ期待値があったので。。

今回はしっかりと天井行くも投資分は帰って来ず。

ここで辞めてるべきだったのですがそこからゾーン狙いしたり、わかってない弱虫ペダル打ってしまったり。

結果は2万円程度の負け。

 

送金後からも勝ててるのはいいもののちょっと負け額が多いですね個人的には。。

 

現在の残高

別口座33万

 

お財布2万円

 

 

やっぱり月末50万はかなり厳しいですね…。

仕事や家族の予定は当然優先ですから!

 

今の残高で今週末までに別口座が40万超えられるように考えて稼働していければと思います!

 

今月は順調なので前向きに熱くならず取り組めるように頑張ります^ ^