夫婦関係修復ブログ

暮らしと稼ぎ

モンハン新台初打ち!

味見程度に打つつもりがまさかの…

 

昨日の稼働は友達として来ました!

モンハンが導入されて空いていたので着席。

2000円でボーナス当たるもARTに入らず。

その後も軽めにボーナス当たるもARTには入らず投資は5000円くらい。流れがわからないのでバジリスクⅢの周期狙ったり、番長のゾーン狙ったりするも鳴かず飛ばず投資は2万円。

久しぶりに負けたなと思い残り2000円だけ履歴のよかったモンハン打つかと思ったらボーナス当たる。

ART入る

f:id:kabuwww:20170113105720j:image

上位ARTに入ったりした結果

f:id:kabuwww:20170113110433j:image

まくるどころか勝てた(´∀`)

 

あくまで超個人的な見解を述べたいと思います。

この台は噛み合えば万枚出る!

僕の打ってた台は7000枚くらいプラスになってました。

ただ、新基準にしては回らない気がするので負け額も跳ねる可能性が高いです。

 

遊戯協会さんよ、もう少しバランス取らないと今までと比にならないくらいヤバい人を生んでしまう可能性が…。

パチンコなんて特にそうですよね。今月から怖くて打てなくなりましたもん。打てても北斗無双くらいですし、それも怖くて打てないレベル。

バジリスクⅢはク◯台と言われてますが、僕はあまり感じてないどころか解析が出てから少しずつ人がやる可能性も??と思ってます。新基準は以前よりも設定に素直?な気がします。

台によっては当たり回数だけで判断できるようなものもあるかもしれません。

今までのような大勝ちは難しくても、2000枚前後なら出せそうな台はまだあると思います。

投資を抑えて、いけばまだまだ戦えそうかな?と思ってます。ハイエナ的な要素は厳しくなりましたけどね。。

 

そんなこんなで現在の残高

 

別口座33万

 

お財布49000円

 

f:id:kabuwww:20170113114540p:image

 

気付けば今月の勝利の半分くらいは新基準から叩けてるじゃないか!www

 

あと7万入金で40万到達するぞ!

ここからは固く固く稼働!

12月はここからモミモミだったので勉強しましょう(´∀`)

 

やっぱり勝てる時は投資はルール内に収まってるなー^ ^