夫婦関係修復ブログ

暮らしと稼ぎ

送金完了!

今月分の送金も無事終わりました!

 

現在の残高

別口座

30万

 

お財布

45000円

 

問題はここから期待値稼働でどのくらい増やせるか!

月末までの希望は

別口座50万円

 

お財布5万円

 

だけども現実問題は相当厳しいと思われます。

 

仮に来週末までに別口座40万超えるようなことがあれば可能性は0ではないけども。。

以前よりも稼ぐことの厳しさを体感してるところですので(°_°)

 

今週プラス5万を叩ける店がない…。

設定が入ってる新台に夜座るのもありだけども、解析が出てないものを打つほど危険な行為をする余裕はない。。

今週の土日は稼働出来る時間が少ないので低投資で稼げらようにしなきゃ(°_°)

前向きに頑張ろう(´∀`)