夫婦関係修復ブログ

暮らしと稼ぎ

ついに引いてやったぜ!

f:id:kabuwww:20170110233239j:image

各方面からク◯台の呼び名が飛び交っているバジリスクⅢでついにPBCかましてやりましたw

 

本日の稼働は20時頃から。

 

後輩とサクッと打てる台という事で、本日熱い可能性がある店をチョイス。

当初の予定だとまどマギ2だったのですが、お店がお祭り状態で空台がバジリスクⅢぐらいしかない…

 

3000回転でBC6回引いてる台をチョイス。

CZにもよく行ってるようだし悪くはないかな?って事で稼働開始。

周期の到達は早いもののなかなかBTにはつながらず、気付けば天井に行く可能性も大いにあると思ってた矢先にBC当選。

投資15000円

抜けてすぐに駿府城

朧リスクタイムからの次回予告連発

継続率いいとこでも引いたのかなって思ってる所で城背景

あ、ここものにしなきゃって所で強チェ

BCきて!って思ったら

f:id:kabuwww:20170110234945j:image

脳汁プシャーですよwww

 

これを引く前にまくれてたので今日はプラス5000円くらいかなと思ってた矢先の出来事でした…。

 

これを引いたのが22時。

取り切り不可能か即終わりなのか…。

 

結果

f:id:kabuwww:20170110235350j:image

回収不可能でしたwww

 

BCも数回絡んだりと大変なことになりまして状況によっては4000枚くらいまで見込めた可能性もありました(´∀`)

 

いいんです勝てたから^ ^

 

結果

投資15000円

回収55000円

4万円勝ち(´∀`)

 

延長をしたので換金は翌日持ち越しになりますが、第一目標送金分は今月も稼働のみで確保できました(´∀`)

 

現在の残高

 

別口座

44万円(換金後入金した時の計算)

 

お財布

45000円

 

完璧でござんす(´∀`)

 

f:id:kabuwww:20170111000050p:image

大切なのはここからどんだけ固く稼働して20万〜30万台に乗せられるか。

送金後の稼働分が浮きになる訳なので、無駄稼働を少しでも減らして少しでもいいから勝ち続けることが大切と考えます!

とにかく10日まで送金分確保出来たのは本当に嬉しい。換金後早急に送金してまずは精神的安定を確保したいと思います(´∀`)

 

今日は熱い日という情報をくれて一緒に打ってくれた後輩に本当に感謝です!

やはり常勝には情報量が全てですね!

確信に変わりました!おしまい^ ^