夫婦関係修復ブログ

暮らしと稼ぎ

負け額は小さくして勝つべくして勝つ!

f:id:kabuwww:20170109184045p:image

木曜日は絆で万枚出てた台に座るも噛み合わず負け。BTにはよう入ったんだけどなー…。

うち始めが9時とかだったので最悪の展開を考慮してヤメ。この判断ができるかどうかは非常に大切と思ってます。

 

金曜日は涼宮ハルヒで勝ち^ ^

高設定っぽい挙動?要は小役によく反応してボーナスもよく当たってくれたらだったけど、事故待ちの台は逆事故の可能性も台なので1500枚程度出たところでヤメ。

勝ちは勝ちですからね(´∀`)

 

土日は家族旅行に行ってまいりました^ ^

f:id:kabuwww:20170109184619j:image

 

朝ごはんは有名なペニーレインで済ませ、那須の周辺をぐるぐる。

ホテルに到着してからは温泉を満喫(´∀`)

 

ママもおチビも大変満足してくれたようで^ ^

バイキングも美味しくてよかった^ ^

 

翌日は宇都宮で死ぬほど餃子を食べて帰宅となりました!

 

そして本日の稼働!!

 

9時過ぎにホールに着き並んだらまさかの並び順www

20番目くらい?

ギリギリまで番長と赤い筐体の絆で迷った挙句、絆に着席する事を決意!

 

理由

青い筐体の絆の方がここ数日出してる

割と交互に出す事が多い

イベントとまではいかないけど芸能人がくる

やはり出やすい台に設定が入るであろう

 

 

にわか感満載ですが、今回は数えますよ弱チェ

 

男のオール弦之助で行ってやるぜ

 

入場

 

まさかの角台空いております。

座るよねwww

 

稼働開始!

 

落ちる落ちる弱チェが!これでもかってくらいw

巻物強チェ全く落ちないまま300ゲーム

投資が1万いってBC1回目

2回目250ゲーム

BT入るも2連

 

次のBCがまさかの天井…。

 

BT入るも単発。

なんのための豹馬ボイス…。

 

次は割と早めにBC

 

またBT入るも単発。

 

次のBC290ゲーム

この時点で投資が27000。。。

 

負けだ、今日は負けだ。オール弦之助はヤメて朧の月を確認してやめよう。

 

そのBCで今まで鬱憤を晴らすかのごとく強チェ、巻物の嵐www

 

なのに満月…。

 

当たらないんかい!www

とベットボタンやや強めにプッシュしたらまだです!?www

 

心の中ではもう遅いわ!!と叫びたい気持ちをグッと堪えてBTに入った所でユニメモを確認

 

このBT入った時がBC5BT4で1500ゲーム超えてるくらいなわけですけど、異色BCより何故か同色BCの方が多いわけですよ。

謎あたりもするし…。

巻物強チェは異常に少ないものの弱チェからのモード移行は割とよくてですね…。

弱チェの数値も40くらいだし…。

 

初めのBT以外全部一発で入ってるし…。

 

引き強なのか引き弱なのか…。

 

そんな事を考えながら追想の刻回してたら次回予告

継続するもBC絡まず、あーたまたまだよなって思ったらまたまた次回予告

次はBC絡めてからの追想の刻でまたまたまた次回予告

 

ここだ、ここで決めないと捲りはおろか勝負にならない

 

と必死にやった結果

 

f:id:kabuwww:20170109193624j:image

 

この時点で

総投資27000円

回収67000円

約4万円の勝ち

 

ここでやめようと思ったら後輩から連絡があり一緒にやりましょうと…。

とりあえずBC1回だけ朧で見て他店に行くか後輩にこの台譲って家に帰ろうと思ったらなかなかBCが引けない…。

気付けば3000枚近くまで減ってる…。

 

やっとこ当たったBC

もう月見て三日月の想定は頭の中で出来てます。ん?弦之助いる?ん?当たっとるやないかーい!w

ま、単発でしょって思ったら歌流れてる?

気付けば1600枚w

後輩合流のタイミングで終わったので一回だけ月見てヤメ。

 

改めまして

総投資27000円

回収93500円

66500円勝ち(´∀`)

 

大勝(´∀`)(´∀`)(´∀`)

 

その後確認したらその台はやはり下がってました^ ^

ヤメどきバッチリ^ ^

 

そのお店は空台がないため移動。

 

かなり勝てたのであまり激しい勝負はしたくない事を伝え僕は9000円縛り(1000円札が9枚しかなかったので。)で勝負しました!

 

まどマギ2

総投資9000円

回収19000円

1万円勝ち(´∀`)

 

快勝じゃい(´∀`)

 

現在の残高

別口座40万

 

お財布45000円

 

あと4万円勝ったら送金できますね^ ^

 

コツコツ取り組んで行こうと思います!

やっぱり無駄稼働を削るといいことあるかも!?