夫婦関係修復ブログ

暮らしと稼ぎ

いいですよいいですよ!

f:id:kabuwww:20170104155559p:image

今日も勝ちましたぜい!^ ^

 

初めに絆を打って5000円でBT入るも2連で終了。プラス1000円なので高確確認してヤメ

 

うろちょろしてたら素晴らしい当たり具合のリングを発見。

2000円でヒットするも単発。

持ち球遊戯でやめようと思ったら、リールが逆回転してる?!?!

まさかの!!!

フリーズきたぁぁぁあああ!!!www

 

この時点で今日は勝ち確。

問題はどこまで伸びるかでしたけど、1500枚ほどで終了…。

1000枚行かない人もいるみたいなので、よしw

 

この店等価ではない地元密着型のお店なんだけど結構設定入れててなんかしら出してるんだよね。

ちょこちょこでも勝たしてくれるから、正直遊びやすい!

低設定は他の店で目が腐るくらい見てきたから、そんな台は打たなければいい訳だしね笑

 

来客もさほど多くなくても必ず7を揃えておいてくれるし(0回転の時)、僕は非常に高評価です!

 

総投資

7000円

 

回収

 

29500円

 

プラス

 

22500円なり!

 

 

やったぜ!!!

 

現在の残高

 

別口座30万

 

お財布

 

77000円

 

 

ガス代等の支払いをしても6万近くは残るかな?

 

いやいや、いいですよ^ ^

週の勝ち目標は5万円ですからもう少しで到達ですね!^ ^

 

予定通り週末に家族旅行する為に堅実にもう少しだけ頑張れればと思います^ ^