夫婦関係修復ブログ

暮らしと稼ぎ

帰宅!

嫁の実家から帰ってきました!

 

あー向こうだったら稼働だけで月収30万は余裕で超えるのにーとか思いながら帰ってきました笑

 

さすがに疲れてましたが用事も済んで子供も寝たのね渋々?w近隣ホールの状況を確認しに行ったら、4はあるかな?って絆が2スルーで放置されてましたので着席2000円でBT入るも単発。

その直後モードC濃厚演出発生。

次のBTまで追うことを決意。

 

気付いたら総投資1万。

やらかしたと思ったら残り20枚くらいでヒット

しかもバイ

しかも異色。

当然のBTでまさかの朧タイム((((;゚Д゚)))))))

 

途中でワイルドアイズ流れたり城背景行ったりでテンション上がるも680枚で終了。

まぁそんなもんですよ笑

1000枚行けば御の字だったけどこれは自分の引き弱でしたねw

 

f:id:kabuwww:20170103220605p:image

とにかくプラスはプラス!

稼働時間30分程度!十分でございます!

以外とやるだけ稼働は期待値ありそうな台が溢れてたりするからチャンスなのかな?

 

年末年始の支出等で結構お金なくなりました((((;゚Д゚)))))))

 

現在の残高

 

別口座30万

引き落とし分で40万近く移動

お財布54000円

 

嘘ついても仕方ないからこれが僕のスタートラインです。

 

昨年末の負けがかなり効いたね。引き落としの計算ミスがあったとしても、予定より約10万くらい少ないもん。

がっくしな展開だよまったく。

 

50万くらいあったら、出産前に旅行に連れて行きたかったんだよ。まだ諦めてないけどね。

僕には今の家族が全てだから尽くしたいのよ。

 

そのための稼働なのよ。タイトルは冗談で言ってるわけじゃない。

 

勝つべくして勝つ。

 

大勝ちにこだわらない。

 

1000円でもその日の収支がプラスになればいんだから。

来月は自動車保険の引き落としが10万くらいあるからそれも用意しないとだね。

 

焦らないでちゃんと組み立てて取り組もうと再度決意しました!

 

給与前までの目標は14万払った状態で別口座に40万から45万!

厳しくても無駄な稼働を省けば無理ではない!

集中して取り組もう!

パチンコは本音でいうとダンバインのみに絞りたいなと思ってます!