夫婦関係修復ブログ

暮らしと稼ぎ

まどマギの3か4で7000回転までぶん回し

お帰りなさい地球!

f:id:kabuwww:20161223200844j:image

初めてかもしれない0から7000回転まで回したのなんて笑

 

結果は敗北です3万。

 

んー、2台しかないまどマギ両方ダメだったな。

 

僕はずっとユニメモで小役の確率を確認してたんですけど、初めは4000回転くらいまでは6を優に上回る数値だったんですが、いかんせんマギカラッシュに入らない…

 

スイカからのマジチャレ突入率も異常にいい、当たりも軽い。

そんなこんなしてたら、まさかのマギカラッシュに直撃!

一番やめる判断を鈍らせたのはここでしたね。

マギカラッシュ引き戻しとかもあったし

 

一番出玉が出た時のマイナスが1万円以内だったからそこでやめるべきだったか…

 

結局打ち込みが少ない台は判断材料が、スロ友とかがいないと難しいですね。

 

7000回転3万で済むのもすごいな笑

 

絆の4とかと一緒で噛み合わないとツモれないパターンなのね。

 

それでも穢れに期待してたんだよね、それも良くなかったんだな。

 

悔しいけど仕方ない。でもまどマギ2は5台中3台は設定入ってたんだから、まどマギにも入れてよ!って思ったけど、入ってたけどツモれなかっただけか笑

 

お店は全体的に出してました!

 

よくこういう時自分が負けると、お店のせいにしたりしがちですけどそこは冷静な視点で見れないと今後勝てなくなりますからね。

 

イベント日に関してはルールを外して打ってみても良いことがよくわかったし、逆に普段はルールを徹底しないといけないのも良くわかったので良い勉強になったということで済ませるしかないですね!

 

3連休初日負けたので節約と行きたいところですが、ここは家族に投資しましょう!

 

そう二人プラスお腹の子のために頑張ってるんだか、家族を幸せにしないとね^ ^

 

現在の残高

別口座80万

 

お財布22000円

 

f:id:kabuwww:20161223204810p:image