夫婦関係修復ブログ

暮らしと稼ぎ

様子見で打ったら…

おはようございます!

今日は近隣店の10周年記念に来ております!

パチンコが圧倒的人気のようで、スロットは抽選ですがそこまでは並んでないかなという感じです!

ま、抽選が深い番号だったら移動しますけどね笑

 

昨日は息子ちゃんのクリスマスプレゼントを買って家族で外食してからの稼働となりました!

 

選んだ台はマイホに導入されていたシェイク3

 

4000円でVJ?とかいうやつに入り5セットストックしまして(全く流れを理解していない)f:id:kabuwww:20161223091633j:image

ダブル揃いかましたりして800枚出ました!

 

投資4000円

回収16000円

 

12000勝ち!

 

やったぜ!息子ちゃんのクリスマスプレゼント代を即回収してやったぜ笑

 

しかも稼働時間30分たらずwww

 

十分でございます!(^o^)

 

一応今日は、もし戦える台が取れてもし勝った暁には…

 

ママのクリスマスプレゼントを買いたいと思います^ ^

 

 

抽選がダメでジャグラーとかの場合は近隣店に移動して涼宮ハルヒが打ちたい、そして勝ちたい

 

結局勝負台を設定推測込みで打つ場合は、休日等の時間があるときしか不可能と思っています。

 

今日の不安要素は抽選もそうですが、勝負台がバジリスク絆…。

未だに相性がいいのか悪いのか…

 

悪徳店舗でなければ、全6かバラ456は使ってくる気がするので…

 

周年記念でぶっこ抜きして潰れた店舗が結構多いからそこはお店を信じたい!

まぁ、初来店なんですけど笑

 

実はギアス行こうと思ってたんですけど何故か黄門ちゃまに入れ替わってる…

意味が!w

姉妹店舗ぶっこ抜き過ぎて潰れたのに大丈夫なのか!?w

 

と思ったら今抽選しまして、機械だと思ってたらまさかの!くじ引きw

f:id:kabuwww:20161223093415j:image

しかも引いたわ!!!w

 

さあさあ台選び大事やけん

 

絆は不可能だから、、

ハーデス・ちゃま・北斗

このどれかかな

まどマギでもいんだけど

 

結果は絆埋まってしまい、まどマギにしましたとさ!