夫婦関係修復ブログ

暮らしと稼ぎ

昨日は稼働しませんでした!

2日連続で成約もなくモヤモヤなので昨日は稼働を避けました。

 

そういう日は何をやってもダメになりますからね(°_°)

 

とりあえず今の残高

 

別口座80万(給与から年内の引き落としを差し引いて一度入金。30万は戻すようになるから結果50万程度。)

 

お財布52000円

 

年末年始の帰省やクリスマスで10万は使用することが確定してますので、正規の目標を書きたいと思います!

 

全て引かれたとして

1月4日現在で

 

別口座60万

 

お財布5万円

 

ここを超えてれば合格点だと考えます!

 

僕の場合は固定で月に30万いかないくらいが引き落とされますから月に20万くらいを稼働で稼ぐことが出来れば、かなり安定的に生きていけると考えてます。

 

給与が30万前後から多い時で50万クラスなので貯められる時に徹底的に貯めておく必要があります。

来年は目標で最低でも2つは潰したい(意味は想像に任せますが、ご想像の通りです。)ので暴走することなく自己管理をしっかりして仕事にも全力で臨めば叶わない願いではないと思ってます。

 

色々とオカルト的要素もありますがしっかり考えて行動していきたいと思います!

 

新基準やなんやで業界も終わったとか言われておりますが、爆撃を狙わず堅実に取り組めばまだまだ戦えると思ってます、だから僕はこの方法を選んだので。

 

しつこいようですが、マックス機がなくなった今私の稼働率で行くと月に30万以上は毎回万枚が出る等でもない限りは不可能です。

ですが、30万前後までは己の立ち回り次第で可能だと思いますし、20万前後は危ない戦いさえしなければ完全に射程距離圏内です。

30万前後で年間300万前後の収入

20万前後で年間200万前後の収入

そう考えればしっかり収支をつけて稼働し続けることで癖や分析もしっかり出来ると思います。

 

僕は全てのことに関しての成功者には共通点があり、それは自己管理が出来るかどうかだと考えます。

僕は仕事上では世間的に見れば成功者と周りには言われています。

それは年収・実績・仕事に対する姿勢を考えて言われているのだと思います。

ですが、対生活面においては全く成功者とは言えません。

この差はどこだろうと考えた時には自己管理でした。

人間はマイナスの部分に理由をつけて、そこから逃げようとしがちです。

もちろん両方こなすのは、並大抵のことではありません。

しかし不可能なことではないのです。

 

ここまできたら打ち明けますか、私は700万の借金を作りました。今の年齢27歳で。

 

理由は生活環境など様々な要因はありますが、結果責任は自分にあります。

これは周りに相談しなかったことも含め、全て自己管理不足だと思っています。

 

9月に債務整理をしてから毎月14万固定の支払いがありますが、自己管理が出来ていた仕事があるおかげでなんとか生活出来ています。

当然の事ながら家族には相談出来ていません。

ですが、心許せる唯一の友人には全てを話しました。今まで話さなかった事を鬼のように怒られましたが、お前とお前の家族(僕の事です。)は俺が守ると言う今までの人生で一番暖かい言葉をいただきました。

 

少し苦しい生活になりましたが、悔いはありません。悔いる時間があれば行動する必要があります。それで今に至っている訳です。

 

弁護士の先生は14万払える人が700万も借金するわけがないと断言してました。その通りです。でも原因がわかっている以上そこを修正し正しい道に戻る必要があります。

だから弁護士の先生にも渋々飲んでいただきリスタートとなったわけです。

多分完済するまで信用してもらえないでしょう。

でもね、僕は僕みたいな人間を自慢してくれる嫁や子供、友人に背を向ける訳にはいかないんです。

真剣に死も考えました。

死んで借金が消えるならと考えましたが、自殺は保険金は支払われません。不要なものだけ残る訳です。

そしたら私の家族も追われる立場になるでしょう。

そんなことはさせられません。

 

稼働で収入を得るなんて考えが間違ってるのは重々承知です。非難を浴びても何も言い返す事はありません。

 

そこで熱くなれる立場でないからです。

 

そこも含めてが本当の自己管理と考えます。

 

僕の目標と目的

 

借金を相殺して家族を幸せにして自分も幸せになる事。

家族を笑顔にする事。

そしていつかは自分も笑顔になる事。

 

パチンコパチスロ初めて1年半。

1年目の収支はプラスでした。

トータルで負け越し月はなかったと思います。

そこで借金を減らした経緯もあります。

減らして700万です。

僕はそれを7(セブン)と呼んでいます。

 

7が消えた時の明るい未来を想像しています。

 

だからルールを決めて、収支をつけて稼働する事にしたんです。

言うなれば得意分野なんだと思います。勝負事が。

営業も勝負です。

賭け事も勝負です。

いかに全てのタイミングを合わせるかに全てがかかってます。

それ以外の時間にいかに無でいれるか、熱くならないかが勝利の分かれ道です。

 

ただ営業は、人のやる事なので失敗もあるでしょう。

稼働は対機械ですから確率にハマれば勝てるんです。

両方を両立できれば巻き返せるんです。

 

厳しい時は立ち止まって相談すれば元に戻せるんです。

 

どれか一つでも怠れば明るい未来はないでしょう。

でもその環境がある事に感謝をして取り組めれば幸せになれると思う。

 

だから頑張るよ俺は。