夫婦関係修復ブログ

暮らしと稼ぎ

久しぶりにハーデス

f:id:kabuwww:20161219211607p:image

今日はありがたいことに仕事が大忙しで6件も成約をいただき、そこから猛ダッシュで子供を迎えに行き、ご飯食べてお風呂入れてから稼働です!

宵越し1000ゲームチョイのハーデスに着席。

天井狙いです!

 

がしかし!

 

投資6000円目くらいで斜め黄7

 

刺さる

 

犬50だったらどうしよう…

 

 

130

 

よくやった犬!

 

何も引けず32ゲームヤメ

 

投資6000円

 

回収450枚

 

プラス3000円!

 

コードギアス打ちたくなって(昨日の高設定ギアスが気持ちよかったらしいw)マイホは5スロにしかないから1000円分だけやって稼働終了!

 

全然オッケーな結果です!

 

何故なら稼働時間30分www

 

現在の残高

 

別口座49万

 

お財布22000円

 

今週はなるべく別口座に手をつけずに、

 

いや入金だけするくらいの稼働を出来ればと思います!

 

だって週末はクリスマスだからチビにもママにもプレゼントあげたいからね(^O^)

 

明日も仕事頑張るぞぉおおお!!!