夫婦関係修復ブログ

暮らしと稼ぎ

ワハハwww

昨日のコードギアス万枚近く行ってたw

 

でも大切なのはそこじゃないのよ。

 

目的は稼いで目標を達成させる事だけども、今は固く動くことがメイン。

 

常に大勝ちを狙ったりギャンブル性を上げての稼働はトータルの収支を下げてしまう。

 

結果先週日曜現在よりも1万増えてることの方が価値がある。

 

そこまで伸びる確率より3万円持って帰ることを選んだことの方がよっぽど正解。

 

一人暮らしならまだしも、子供もいるしね。

 

高設定示唆画面もなんども出たけど、リベリオンアタック突入率が低かったことを考えるとあって4だなと思います。

そして俺は投資1000円だけど次の人はもう少し入れてたから、まー良しでしょう!

 

にしても台として投資1000円で万枚近くって…w

 

そりゃ他の台プラ転しないわw

 

今日はまず仕事を頑張ろう(^O^)