夫婦関係修復ブログ

暮らしと稼ぎ

リフレッシュが必要

今日は朝から嫁のギターを取りに中野へ!

 

無事受け取り(預かってくれてたヒラクさんありがとうございました!)、蓮田に古いiPhone を売りに行ったのですが、トラブル発生(°_°)

 

HPに表記されていた金額を大幅に下回る(°_°)

向こうの言い分は変え忘れてたとの事。。

あかんやん

2万円で買取ってもらい家族3人で外食。

ママごちそうさまでした!

 

家に帰ってから稼働が始まりました。

 

今日は7のつく日なので一応イベント日

 

パチンコ回らない

 

スロット出てない

 

やらかした感

 

沖ドキ天国入るもバケ連

 

オワタ

 

2万負けでやめました。

 

負けは負けでも考えてやるのは訳が違うと思うので最善の策を講じたと思います。

 

焦る必要はない、ギャンブルは熱くなった時点で負ける可能性が高くなる。

 

明日稼働させて欲しいと嫁に許可をとり、夜の飲み会でストレスを発散していきたいと思います!

 

明日は近隣店の周年記念だと思うので期待して稼働したいと思います!

 

現在の残高

 

別口座47万

ガソリン等で使用し減りました。

 

お財布1万円

 

これでも先週日曜現在に比べれば増えてるので頑張ろうと思います!

 

目標と目的を明確に!

 

よし!