夫婦関係修復ブログ

暮らしと稼ぎ

ダンバインの底力

f:id:kabuwww:20161214104449j:image

見辛くてすいません(°_°)

ダンバイン甘です!

 

昨日はダンバイン稼働の日となりました!

 

 

始めは256のダンバイン売ってまして1万で180回転以上していたので2枚目投入

当たる

単発

やめ

なんとか取り返したい(この考え方変えないと勝てないのに…)

ダンバイン甘を打つ

5000円で当たる

通常

昇天

まさかの引き戻し!!!

 

落ちろよぉぉぉおおおおお!!、!

 

まさかの9000発閉店取りきれずw

 

総投資25000円

回収32000円

プラス7000円

 

よかったʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

 

少しずつでも日曜の負けを回収しなくては!

 

今週は勝ち越しよりも別口座に10万入金を目標にしたいと思います!

 

現在の残高

別口座40万

お財布66000円

 

 

ここでエヴァとか打つとやられるのが確定してる(人気機種かつ回収時期)ので台選びは慎重にする必要があると感じております!

 

にしても甘デジでも万発出るんですね…w

都市伝説だと思ってました笑

ダンバインはV-ST?なので打ちっ放しにするだけじゃなく流れば悪ければ緩急つけるとまた当たるw

さすが90%ループw

 

とにかくこの3日間ぐらいを慎重に取り組む必要があると痛感しました!

 

熱くならずに固く勝てるように、時には辞める勇気を持って頑張りたいとおもいます!