夫婦関係修復ブログ

暮らしと稼ぎ

リスタート

これから二人目も生まれるということで、リスタートの準備をしてきました。

 

世の中では当たり前になってきてるとは言え、僕にとってはすごく重要なこと。

 

このタイミングで気づかせてくれた子供や妻に感謝しなきゃね。

 

人間何度だってやり直せる。

自分がそうやって生きてきた証が今の環境だ。

 

失ったらまた作ればいい、ダメだったら出来るまでやればいい。

すぐに結果が出なくても、ずーっと続ければ今みたいに道が開けるはず。

 

今日がその一歩を踏み出せた日にしよう。

先生が完全に無理だろオーラ全開で若干怖かったけども、それも自分が招いたこと。

しっかりと受け入れて1から始めよう。

 

出来るまでやる、それを続けられた事に関しては自分は最強になれるのを自分が一番知ってる。

 

もっと早く向き合えばよかったけど、これもそれも全て経験。

 

前向きに捉えれば、怖さを知ればその怖さにまた飛び込むことは無くなるし、その怖さのデメリットをよく理解している事になる。

 

これから大変だけど、気持ちが軽くなると目の前の空もいつもより明るく見えるんね。

全部なくなったらもっと綺麗に見えるんだろうな。

なんか、頑張れそうです\(^o^)/

 

f:id:kabuwww:20160905135840p:image

このカイリューみたいにこつこつと強くなろっと\(^o^)/