夫婦関係修復ブログ

暮らしと稼ぎ

嫁と付き合うまで

彼女との出会いは突然だった。 仕事の推奨式でたまたま出会った。 お互い名前は知ってたものの、話したのはその時が初めて。 2次会に男3人に嫁の4人で飲み会に行った。 嫁はその中の一人と夜の街に消えていった笑 俺は泥酔したもう一人の男と一緒に帰った…

終わりからの始まり?

お久しぶりです。 簡単に今までの流れを説明していきたいと思います。 家計のフォローとそのストレスから20代前半で300万以上の借金を抱えてしまう。 ↓ 25歳の時に初めての感情を抱いた人と結婚する(これからのブログの中心人物)。 ↓ とにかくお金を使…

無事産まれました!

お久しぶりです! 誰も読んでないwww 3月25日に待望の第二子が誕生しました! 元気な女の子なので、これからママとチビ二人のために頑張ろうと思います! 終点予定は33年夏! ということで稼働の話に戻ります 3月はなかなか状況が厳しい中なんとか20…

完全に書き忘れてました笑

いやー辛い辛い日々でしたよ笑 2月は最終週にハッピージャグラーの6を掴むも体調不調で終わり… その日の投資忘れもしない60円…www その後リノを覚えてしまい無駄稼働が増える… 3月に行くホールはどこも辛く一向に噛み合わない。 3月11日に大好きな修羅…

ホントに土日はパッとしない!最近w

18日は初めに配られた台がまさかのバジリスク絆…。 個人的にはあまり望ましくない( ̄∇ ̄) リセットはされてたようで早々に当たる、しかも弱チェで笑 2回目の当たりが400ゲーム台の上にまさかの謎あたりwww 弱チェもめちゃくちゃ強い これもしかしてツモっ…

うーむ笑

初めに行ったマルハンで打ったのがジョーズ! 3000円でフリーズ引くも500枚で終了www ゲーム性がよくわからないので即やめ。 プラス7000円 次に向かった店はマルハンの近隣大型店舗 この選択がミスだった…。 ホントにミスった。 家の付近で打ってた方がよか…

相棒が今週はよく振り向く^ ^

昨日は仕事をなんとか並みに乗せて、急いでお迎えして夕飯食べてからの稼働となりました! 初めに偽物語Aタイプ 1000円で解呪入るもスルーやめ 次に向かったのが相棒の沖ドキ! 朝一リセットっぽいところで当たり天国入らずも軽めに当たっていて1ゲーム連や…

順調^ ^

久しぶりに仕事はうまくいかず… ブラックラグーン2 0ゲームから稼働! すぐさまヒット!そこから当たる当たるARTも入ってプラス! そこからハナハナ等を打ち、そこのお店ではプラス5000円 次にマイホー! 選んだのは秘宝伝の眠りの塔 さすがAタイプ!当…

中段チェリー祭

日曜日の時点でのお財布の中身5万でした笑 では月曜から 仕事順調、先週はいつもより少し不調でした。 夜9時にバジリスク絆6スルー発見。当たるまで打ってみたら1万でAT突入朧スタート 低設定だけあって小役が全く仕事せず500枚回収でプラマイゼロ。 …

進まない週末

2/9 手堅く宣言した日は沖ドキモードB狙いで プラス15000円 2/10 旧イベントホールでバジリスクⅡとハナハナで2万近くプラスにするも近隣ホールで一回飲まれて、最後HOTDでまくり16000円プラス 2/11 僕が思うパチプロ(ただの同僚)と打ちに行く エウレカ…

やっぱり即やらないとダメ!

今月も無事送金が完了しました! 現在の残高 別口座30万 お財布56000円 次は自動車保険代の確保に向かって頑張ります! 固くやれば来週末までには行けると思います! なんなら給与より入ってくる月もあるのかな?? 何故か今月は負けなしなので、ここから…

途中の絶叫と言ったらねぇ…

えーと結果から言います 増えませんでした笑 まさかの展開で負けにもなりませんでした笑 朝一渡された台番号がまさかの そりゃ打たんよ笑 でフルーツバスケットで座ったのが沖ドキ角 100ゲームくらいで当たる 他の台もリセット恩恵受けたりなんなりで全リセ…

勝負の日がやってまいりました!

昨日は7のつく日なのでイベントをやってるホールへ! 稼働状況がやばい!空台がないw 2016年ク◯台オブザイヤーに輝いたと言われてるバジリスクⅢを発見! 結構勝たせてもらってるのとみんなが興味がないおかげで良台が平気で捨てられてるのを発見しやす…

エンペラータイム見えてきた?!w

昨日も家の用事を済ませてからの稼働となりました! 本日新装開店と言うこともあり台移動されてる位置や稼働状況からの確認。 初めは北斗修羅の高確チェックなど数台打つも8000円負け。 次に座ったのがまどマギ! 6000円でビック 持ちメダル中にまた当たり …

順調な滑り出し(´∀`)

仕事と家庭と稼働を全力でやってたらブログの更新を忘れてました( ̄∇ ̄) 稼働記録の前に月頭の引き落としで8万を移動 よって残高が 別口座32万 お財布3万 で稼働スタート! まずは1日 予定を済ましてマイホへ 0ゲームのまどマギに着席 リセット高確確認も仕…

希望の2月にしよう(´∀`)

先月は自分になりに頭を使って稼働しました! 12月と変わった部分 パチンコ稼働がほぼ無くなった。 無駄稼働が減った。 1日の最高投資が4万もいかなかった。 結果12月より勝てた。 良くなかった部分 解析が出てない新台で粘ってしまい収支バランスが崩…

やはり給料日後はあかん!

ブログの更新が滞ってしまいました(°_°) 23からまとめて書いていきます! 23 沖ドキ5スルー打つもダメ まどマギ2当たるもダメ 1万負け 24 エウレカAO新台に設定入ってないだろう台打ちダメ 1万負け 25 仕事後イベントをやってるお店でまどマギ 1000円でビ…

本当に見えてきた!

自分のここ数日の取り組みを時系列でまとめます。 前のブログでお伝えした通り、木曜に吉宗で大勝ちしたので金曜は全く打つ気なかったのですが、9時くらいに家族が寝てしまいクリーニング出すついでにパチ屋覗いたら600くらいで捨ててあるまどマギ2がありま…

ここまでくると…笑

今週は毎日仕事が絶好調^ ^ 何でこうなったのかよくわからないんですけど、時系列で辿っていこう 喉の調子がよろしくなく、いつも食べない昼ごはんを食べてみる。 ↓ 結果お腹いっぱいになり、ママに今日は夕飯が食べられない旨を伝える ↓ そのままスロット行…

今日はダメだぁ( ゚д゚)

仕事は今日も好調! 夜夕飯を稼働してからの稼働! バラエティの入れ替えがあった店舗で稼働! まどマギ2を打ちたかったものの取れず。。 今日はハイエナを決意。 初めがゴッドイーター荒神500ゲームから すぐ当たるも少しマイナス。。 次がやじきた!600ゲ…

ギリギリだったぜぇ

今日は仕事で相変わらずの好調を発揮!! 若干持病の喉に違和感はあるものの、よかったと思います^ ^ 食品の買い物で5000円出費 昨日勝ってたから、家計にも協力出来た^ ^ 夕飯を家族で食べてからの稼働となりました! 今までマイホは、7のつく日は熱い日だ…

ラオウ昇天なりー

最近仕事が順調でかなりの成約をいただいてるのですが、その分疲れる疲れる( ゚д゚) ママが気分転換に行ってきなよって事で、ホル調してる近隣ホールで稼働してまいりました! 今日は初めから打つ台を決めてました! 北斗の拳 転生の章 理由はゾーン狙いしやす…

負ける立ち回りだったなー

金土は仕事や友人と食事したりで、支出のみでお財布の中が37000位になりました! 家族サービスも出来たので頑張って稼げててよかったと思います^ ^ 本日の稼働は3時くらいから! マイホ?はあまり設定に期待できないので朝から行くと大抵は爆死。。 最初に座…

モンハン新台初打ち!

味見程度に打つつもりがまさかの… 昨日の稼働は友達として来ました! モンハンが導入されて空いていたので着席。 2000円でボーナス当たるもARTに入らず。 その後も軽めにボーナス当たるもARTには入らず投資は5000円くらい。流れがわからないのでバジリスクⅢ…

送金完了!

今月分の送金も無事終わりました! 現在の残高 別口座 30万 お財布 45000円 問題はここから期待値稼働でどのくらい増やせるか! 月末までの希望は 別口座50万円 お財布5万円 だけども現実問題は相当厳しいと思われます。 仮に来週末までに別口座40万超えるよ…

ついに引いてやったぜ!

各方面からク◯台の呼び名が飛び交っているバジリスクⅢでついにPBCかましてやりましたw 本日の稼働は20時頃から。 後輩とサクッと打てる台という事で、本日熱い可能性がある店をチョイス。 当初の予定だとまどマギ2だったのですが、お店がお祭り状態で空台…

負け額は小さくして勝つべくして勝つ!

木曜日は絆で万枚出てた台に座るも噛み合わず負け。BTにはよう入ったんだけどなー…。 うち始めが9時とかだったので最悪の展開を考慮してヤメ。この判断ができるかどうかは非常に大切と思ってます。 金曜日は涼宮ハルヒで勝ち^ ^ 高設定っぽい挙動?要は小役…

いいですよいいですよ!

今日も勝ちましたぜい!^ ^ 初めに絆を打って5000円でBT入るも2連で終了。プラス1000円なので高確確認してヤメ うろちょろしてたら素晴らしい当たり具合のリングを発見。 2000円でヒットするも単発。 持ち球遊戯でやめようと思ったら、リールが逆回転してる…

帰宅!

嫁の実家から帰ってきました! あー向こうだったら稼働だけで月収30万は余裕で超えるのにーとか思いながら帰ってきました笑 さすがに疲れてましたが用事も済んで子供も寝たのね渋々?w近隣ホールの状況を確認しに行ったら、4はあるかな?って絆が2スルーで放…

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします^ ^ さーて、元旦稼働してまいりました! 案の定!入ってる!設定が!w 12時にホール着いた時には456!?みたいな台がチラホラ しかもそれが絆ですよ? そんなことありえますか?w ま、全台当然のように埋まってましたからリベンジ…